絵本ができるその日まで

カワバタビンゴのお絵描き奮闘記

写真で振り返る2017年

ここのところ内容薄かったので写真多めでお届けします。

1月
新婚旅行へメキシコはカンクンまで✈️

海もホテルも遺跡も綺麗だったなぁ
でもラグーンに誤って落ちてしまった時は超絶焦った笑
あと離島へ向かう船上でパーリーピーポーにノリを強要されて服を脱いでテキーラ片手にポールダンスを踊らされたのは洗礼という名のまさに地獄…

2月
全然記憶にないがディズニーランド行ったらしい。覚えてないので行く価値が迷子🐭

3月
蜷川実花さんの写真展やってたので観にいった。鮮やかだったり、かと思えばダークだったり感動したっけ。

あとこの頃から少し仕事行けなくなる

4月
夜桜見にいったらいい写真撮れた


実家に表札を作ってあげた
会社に転がってた端材のウォールナットを手で彫って色つけました

5月
妹夫婦(この時はまだ結婚してないけど)とBBQ

6月
仕事を1ヶ月休職となる。ずーん。。

海釣りに少しハマる。
釣った魚は義理の弟が捌いてくれるありがたいシステム。

7月
復職。そして桃狩りへ🍑
桃で満腹になったの初めてだー


大学時代の卓球部の後輩達と試合に出た。ありゃ最高に楽しい一日だった。早々に負けて昼間からビアガーデン笑

8月
全く記憶にないのでとりあえず犬、
載っけておきますね^ ^

9月
宮古島へ旅行!
新婚旅行を宮古島にすればよかったんじゃないかと思うくらいに、素晴らしかった。

ウミガメ近くで見れたよ。
海ってホント雄大なのよ。そして優しい。

会社の同期の結婚式用の馴れ初めムービーを製作した。

10月
仕事が忙しかったような気がする( ´_ゝ`)
CADで図面書き殴った日々。

11月
妹の結婚式💍
純和風な式で素敵でした。

あと卓球では、県予選を通過し東海卓球選手権大会に出場するも惨敗。もっと練習したかった。。

そして再び仕事を休みだす。

12月
神経症、うつ症状ありのために仕事に行けなくなる。
ブログを始める。少ないのかもしれないけど、僕にとっては大事な読者。なんとか毎日更新中。
絵本を描きたいと思いイラスト描いたりやストーリー考えたりが日課となる。


2017年の総括
振り返ると色んなとこ行ってあっという間な1年でした。

うつ病神経症になって来年頭から入院生活が決定したのも自分的にも嫁的にも大きな決断。

遊んでいる時は充実してるのだけど、仕事では絶不調でサイアク。苦しい年でした。

でも励ましてもらったり叱ってもらったり、人の優しさに触れることも多かった年でもありました。

しっかりしないと、自分。

さて、今日はこれから実家へいきます。高速道路混まないといいなぁ。

そのためイラストアップする時間はないかもひしれません。余裕あったら更新します。


それでは今日はここまで。
ありがとうございました(^^)

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ