絵本ができるその日まで

カワバタビンゴのお絵描き奮闘記

そわそわ

入院を明後日に控えているせいか、さすがにそわそわしてきた笑

部屋をゴロゴロしては変な声を出してみたり、

本を読んでも落ち着かなくて数ページで諦めてしまったり。。




ちなみに今読んでいる本はコレ

f:id:riichikwbt:20180111192952j:plain
http://amzn.asia/577JQKp

症状に悩んでいた方が快方に向かうまでの話を交えて森田療法が解説されている。

読みやすいので、心配症の方はぜひ読んでみてはいかがでしょうか。





で、入院の荷造りしたり、家事やったり、美容室予約したり、

少し絵を描いたりしていた今日。

荷造りは色々と準備するものがあって、防災ずきんとか上履きとか小学校以来に目にするものだったり。

あと資料みてたら

5:45起床
22:00消灯

とあって超健康的。まあでも当たり前か笑

朝起きれるかしらね。。




そして今日のイラスト。

中途半端ですがコチラ。


f:id:riichikwbt:20180111192725p:plain


これから森の中のクジラとシロクマを描く予定。

これを仕上げて入院前のイラストは終わりかなー。




はー、いつもに増して地に足つかない1日でした。

不安すぎる。入院して自分変わるのかな。

なんか体を魔改造されてしまうような気がしてきた、怖い。笑





今日はここまで。

ありがとうございました。

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村