絵本ができるその日まで

カワバタビンゴのお絵描き奮闘記

描き直し

昨日の絵、まだ納得いかなかったので描き直し。

f:id:riichikwbt:20180109163915j:plain

あんまり変わってない気もするが笑、少し迫力出せたかな。

雲の雰囲気も、より自然な感じに手直ししてクジラに目が行くようにしたのだけど、まだ殺風景のような気もする。

もっとキラキラした夢のような絵にしたいんだけど、とりあえずこの絵でよしとしますかね。

あぁ難しいなー

(難しいから楽しいんだけど)



さて、これから土曜日からの入院準備です

入院はじめの一週間は臥褥(がじょく、と読む。そのうち説明します)期間のため更新できないので、ご理解ください。

今日はここまでー。

ありがとうございました。

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村