絵本ができるその日まで

カワバタビンゴのお絵描き奮闘記

不安

絵を描いててだんだんこれでいいのか不安になってきた。

いいようのない不安感に襲われて

果たしてこのストーリーは面白いのか
絵の雰囲気は受け入れてもらえるのか

と、ぐるぐるしてしまった、、

とにかく自信がない。

そこで、今まで描いたラフを並べてみた。



(※あと3枚くらいあります)

ラフで進めてきたからか、話の流れは分かるんだけど、テイストというか雰囲気が定まってないなあと。


うん、1回ちゃんとクオリティの高いページをつくったほうが良さそう。

来週の平日で数ページでもいいから納得いくまで作り込んでみよう。

おわり

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ