絵本ができるその日まで

カワバタビンゴのお絵描き奮闘記

年賀状

今年もう年の瀬。

 

、、あかん年賀状作らねば!

 

というわけで、今日は年賀状のタタキ台として先日描いた犬の絵を使ったものをイラストレーターで作成!

 

今んとここんな感じ

f:id:riichikwbt:20171205152414j:image

 シンプルすぎるかなあ。。

なんとなく戌年のうんちく的なことをいれてみた笑

あと結局イラストは2枚描いたうち、最初に描いたものの方がご本人に似ているということで、1枚目を採用&フォトショップで少し手直し。

 

嫁が仕事から帰ってきたら会議して、デザイン検討です。

 

それまでは部屋に掃除機かけて、洗濯物畳んで過ごします。

自分が仕事休んでるから、こんな事くらいしかできないけど、、

 

ふー。つら。

 

明日は犬以外の絵を描こう。