絵本ができるその日まで

カワバタビンゴのお絵描き奮闘記

絵を描くこと

初めての投稿でということで、少し自己紹介、、

 

年齢30歳、しがない中小企業のサラリーマン、妻と2人暮らし@静岡、現在精神病で休職中(退職がチラついてます)、絵を描くことが好き(なんなら職にしたい)、特技は卓球

 

なぜブログを始めたかというと、、

 

今、仕事を休んでいて、病気の事考えていてもしんどいし、気晴らしに絵を描いてみよう。そして1人でも見てくれる人がいたら幸せだなあ。よし、絵をアップしてみよう!絵を描くモチベーションとなればこれ幸い。

 

といったノリです。

 

1日1枚、絵をアップできたらなあ、なんて思っとります。

 

、、無理かな?笑

 

まあやるだけやってみますので、気づいてくれた方はコメント下さると大変にうれしく、テンションもアガるので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

本日の絵は、コチラ

f:id:riichikwbt:20171202133255j:image

学生時代、卓球ばかりやっていた自分を描いたものです。いきなり嘘ついてしまいますが、今日描いたものではありません笑

卓球の実力は置いといて、とにかく練習の毎日だったのを思い出します。大変だったけど、仲間と一緒に目標に向かって頑張るってのは、貴重な体験でした。

 

本日はここまで。

ありがとうございました。