絵本ができるその日まで

カワバタビンゴのお絵描き奮闘記

嫁の実家では、犬を飼っている。御年15歳である。人間でいうと、結構な高齢なんだと思う。

 

ガンが骨髄に転移していて、血液を作ることが出来ないため、もうそんなに長くはないようなのどけど、ご実家にお邪魔するたびに頭を差し出してきて、尻尾を振りながら撫でられるのを待つ姿には癒されます。

 

今日も嫁の実家にいってきて、レバーとサツマイモを与えてきました。ああ可愛い。

 

f:id:riichikwbt:20171203141332j:image

f:id:riichikwbt:20171203141413j:image

f:id:riichikwbt:20171203141426j:image

ブサカワと家族の中では言われているけど、、実際そうかなと思う笑

 

今日のお絵描きはこれです

f:id:riichikwbt:20171203141952j:image

難しいなあ。本当はあと300倍は可愛いのに...

修行あるのみですな。

以上、ありがとうございました。