絵本ができるその日まで

カワバタビンゴのお絵描き奮闘記

うちの嫁は、動物に例えるならおそらく犬だと思う。とても人懐こいし、明るいし、分かりやすい。笑

↓嫁です(似てると思う)

f:id:riichikwbt:20171208230913j:image

何が言いたいか、顔に書いてあるような時もしばしばです。

 そんな嫁と明日の精神科の診察について、少し話をしました。

僕が過去のネガティブな事ばかり言うので

↓僕です(これも似てると思う)

f:id:riichikwbt:20171208230923j:image

嫁はコタツに入って、僕を励ましながら涙を流す一幕もありました。。

f:id:riichikwbt:20171208230941j:image 

嫁には苦労掛けてるけども、明日の診察は2人で乗り切りたい。森田療法(←そのうちここで話します)を入院でやるという覚悟は決めたので、診察次第なところもけど、やるしかないと思ってます。

強い自分に変わるんだ!おー٩( 'ω' )و

 

本日は、素っ気ないイラストでしたが、ご容赦を(^_^;)

 

ちなみに嫁は今は泣いておらず、好きなスイーツの画像みて元気出してますのでご安心を。

f:id:riichikwbt:20171208231059j:image

今日はここまで。

イラスト、綺麗にスキャンしてPCから載せるべきやった。。

 

※プロフィールに載せたホームページのアドレスが間違っていたことに気がつきました。直したので、もしお時間あればのぞいてみてください( ͡° ͜ʖ ͡°)

↓コチラ

https://riichikwbt.jimdo.com