絵本ができるその日まで

カワバタビンゴのお絵描き奮闘記

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


さて、今年の目標を発表します(^^)
以下3つです。




じゃん!




1.入院生活を乗り越えて、元気に仕事ができるようにする

健康第一やね!ってことで、コレはさっき久能山東照宮で絵馬に祈願してきました。
ついでに日の出の写真



2.描いた絵本をコンペに出す

このブログのお陰で、作画と作文が進んでいます。
あ、今日の絵はこちら

空を見上げるシロクマ。



3.痩せる(5kgくらい)

デブが止まらないので、痩せたい。笑
TシャツのMサイズがLサイズじゃないと着られなくなったのは悲しい。
入院生活で節制するだろうからちょっとは痩せると思うんだ。。





あと今後のブログの内容について少し。
1ヶ月程やってみて、見てくれる方がちょっとでもいることに感激しており、面白いなぁと思っています。
で、今後は自分のノウハウや経験を載せるべきかなと思いました。
今までは単なる日記だったのですが、人のために少しでも何か役立つ記事にしていければと思います。
仕事で得た知識や経験とか。どこのだれに役立つか分かりませんが( ´_ゝ`)



もちろん、絵の方もなるべく載せ続けますので!





そういえば、おみくじ引いたら末吉でした。嫁は大吉。

初めは心配事多いけれど、のちになれば何事も望み通り、とのこと。

じっくり焦らずコツコツと取り組めば、きっと願いは叶うってことかなぁ(´-`).。oO




今日はここまで。
ありがとうございました。

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ