絵本ができるその日まで

カワバタビンゴのお絵描き奮闘記

小さな一歩

そういえば2日ほど前に100PV達成のお知らせが来ました(^ ^)

 

正直、どうしたら読んでくれるかとか特別考えないで10日ちょっと続けてて、まだまだ少ないのかもしれないけれど、見てくれる人がいるってやっぱりうれしいもんですね、えへへ。

 

なんていうか

 

少し欲張りたくなってきた…笑

 

たくさんの人に見てもらって、絵を見てもらって、自信に繋げたい

 

読者登録ってどうしたら増えるのかしらねー

 

自分の持ってるノウハウなんかを記事にすればいいのかな

 

それとも日々の出来事を鋭い視点で切り込む!とかかな

 

 

 

うーん、どっちの能力も持ち合わせていない…

 

 

 

もう少し今のまま、日々の雑感+イラスト1枚っていうスタイルを続けて考えよう

 

1ヶ月くらい続けば何か見えるかもしれないしಠ_ಠ

 

 

というわけで本日のイラスト

f:id:riichikwbt:20171214224816j:image

今は自分のことでいっぱいいっぱいだけど、将来は森のように人の癒しになるようなブログにしたいなー、なんて。

 

今日はここまで。