絵本ができるその日まで

カワバタビンゴのお絵描き奮闘記

誕生日会

今日は嫁の実家へ行き、嫁の甥っ子の2歳の誕生日会に参加。

なんだか毎日のように嫁の実家に行っている気がして、そろそろしんどいと感じていたので、かなり気は乗らなかった。

しかし、いざ誕生日会が始まると甥っ子の可愛らしさも相まってか、少し楽しむことができた。

プレゼントした絵本3冊も嫁が少し読み聞かせていたが、気に入ってくれたみたいで、選んだ甲斐があったというもの。

ちなみにプレゼントした絵本は、

ねないこだれだ

きんぎょがにげた

はらぺこあおむし

の超名作たち。

自分が描いてる絵本はちょっと内容的に難しいかなと思うので、もっともっと大きくなってから見せられたらなと思う。

下手をしたら大人の絵本になってしまうかもしれない。。

ひとしきり甥っ子と遊んであげた嫁は疲れて寝てしまっています。

まるでこどものようでかわいいです笑

きょうは製作風景をアップして終わろうと思います。

今日はここまで。
ありがとうございました。

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ